東京の。

振り返りでもちょいと触れましたが、10日位前に東京に行った事について。
あれはなんか全国高校生文芸コンクール的なもので入賞したので授賞式に行ったのでした。
俳句が優良賞だったかしら。嬉しいけれども素直に喜べない気もします。もの書きとして。
金曜日終業式(二期制だから厳密には違うけど)の後すぐ新幹線乗って東京へ。
土曜日は授賞式当日。日曜日は時間潰して新幹線で帰りました。そんな感じ。
人の波がもう怖くて怖くて仕方がなかったです。気持ち悪くさえなりました。
三日目は浅草の古書店に寄ったのですが……良いですよね。雰囲気とか古書店っていう響きとか。
旧約聖書物語とCG?に関する雑誌一冊と配色の本二冊を買いました。どれも10年以上前の。
……あれですね。最近の口癖(?)、お前の本業何ですかですね。まー、そんな感じでした。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました