コメント

  1. サーセンww より:

    チャリはさらにキツいぞ!(キリッ

    普段は、車しねぇーとか思いながら走ってたけど今日ばかりは、申し訳なく思った。

    だが俺はフラフラしつつもチャリに乗る!
    車<「頼むから、降りて押してくれ…」(って感じかwwwサセンwww)

    数学は楽しいね!情報処理試験にも論理・確率の基礎は出るし…
    やらないか?(検定的な意味で)

    まぁ作業する。俺は今回の情報処理試験は落ちるよ。残念。

  2. kujoh_ryu より:

    私も家~駅は自転車なんだ。やばいやばい。
    しかし傘さえ差さなければ風にはある程度対抗できるぜ!

    情報処理試験、模試の点数が土壇場で上がってきたんだが諦めて良いだろうか。
    数学検定は受けたいね。まあ高校数学を復習するとこからだけど。
    ……習ってないところは復習と言うのか?

タイトルとURLをコピーしました