ちゃんとやらなきゃな!

やな夢見たー……友人(つーかカイデン)と過去になんかあったらしく裁判沙汰になりそうな夢。
自分は何一つ覚えてないんだけど、友人の母とかすごくよそよそしいの。
自分としては無罪を主張したいんだけど、やってないんじゃなくて記憶に無い以上否定もし辛いという。
こう……「覚えてない」とかアイデンティティに関わる部分って怖いよね。未知の領域が色々あって。
プログラミングをしつつ数学のお勉強をしようと思います。頭の柔らかいうち数学は詰めとこう。
創作としてはAutumn-Paddyの絵と努のシナリオアウトラインを……やれるといいなあ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kujoh_ryu より:

    ついでに、朝起きたらなぜかツイッターのトップページを開いていたことを追記しておく。
    これを機に始めろということかしら。うーん。

タイトルとURLをコピーしました