訊いてみたい。

正直どうなんだい?Web拍手って。
そいえばカイデン氏結局付けてないよなぁ。付けてたらゴメン。
ぼちぼち検討中なのですよ。
あればやっぱり便利かな?
したらば以上に匿名性増すし、なんと言っても手軽だし。
そんなわけで意見募集中。
Web拍手に対する考えとか。
取り付けるべきかどうかとか。
その場合どこに置けば都合が良いかとか。
とはいえ置くならやっぱ大桃の方かな?
……正直どうでも良いって?確かに。
とりあえず私は、この記事腫れ物扱いされるに一票。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢@Web拍手気にしない派 より:

    ( ´ー`)ノ

  2. kujoh_ryu より:

    パソコンから見たときは笑っていたはずだけど、携帯からだと哀れんでいるかのような顔文字に。
    単にそう、見えるだけ。

タイトルとURLをコピーしました