買ったものとか(またか

神羅万象チョコをとうとう買ってみた。
一気に五個!枚?個でいいや。
一個目を食す。
まだまだいけるぜ!と気合い十分。
「震電」
おおー。なんかFFバハムートみたいで普通にカッコいい。
二個目を食す。
一気に食べると決心したことを後悔する。
「雷迅のリュウガ」
なんか主人公っぽいね。CMとかでよく見る気がするぞ。
三個目を食す。
ちょっと勇気が出てくる。
「カイエン」
蛇と亀。水嶺のシズクってどなた?
四個目を食す。
希望が見えてくる。
「火炎のショウ」
ちょい中性的な顔立ちしてますねぇ。でもたぶん男子だ。
五個目を食す。
言いようのない達成感を味わう。
さあてカードは……
「ボボーロ」
………ハズレか何かですか?
えつ買ったよー。感想は全部読んでから。
今、左手親指に傷がありまして。読みづらい。
昼の格ゲーでまた痛くなりはじめた。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました