触れてしまえば

PCから離れたくないというのはあるよね。睡眠三時間余裕でした!今のところ!
引きこもるか持ち歩くか。大きく重めだが曲がりなりにもノートなんで、電車の中で東方やる玖条さん自重してください。
チェッカーやら何やらはすっかり忘れていたのですが、他はちゃっかり済ませていました。ハジマタ。
風神録も翠夢想も動くし、紅魔郷EXのBGMも正常になったし。面倒な設定無しにフルスクリーンできたし。東方はOK。
さてさて、遊ぶだけでなくお仕事の方も。此度のPC購入により作業のコンスタントさが向上します。
とりあえずテキストにおいて先週金曜日のsaseさんの提案がリスク分散の面でとても優れていたので採用です。
月亡き深空と半端にファンタジーな日本ものとを別に書くんじゃなく、一本化するというかなんというか。
締め切りに間に合わなくなっても間に合って落ちてもちゃんとゲームとして再利用かけられるというあたりが素敵。
そんなわけなので少なくともテキスト完成までは月亡き深空の鎮魂歌が最優先になることでしょう。うむ。
音はテキスト完成後にBGMを作り、絵もだいたいそんな感じで立ち絵や一枚絵だろうか。気分等で変動はあると思うけれども。
その後にはお待ちかねプログラミングの時間ですよ。C++かなぁ。目標はバッファオーバーフローを出さない。
あと全く関係なく趣味の中の趣味でさらりと絵を描いたりもしたいね。GIMPに慣れるのも兼ねて。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました