←新・旧→


て、てててててテンションの上がり方がハンパないっす! あまりの上がりように久々に部屋の電気を点けてしまった。
(注:普段は居間からの光と電気スタンドを使ってます、眩しいし傘着けるのめんどいから)
我ながら飼い主の帰りを待つ犬が如くそわそわしていました。いやでもPCは飼い主じゃないですよ? どっちかというと嫁。
以下、セッティング予定。
届く

内容物が足りてるか確認する

ハード的な破損が無いか確認する ←今ここオワタ

たぶんプリインストールされてるであろういらない子たちをどうにかする

ドライバとかセキュリティとかの先に欲しいのをインストールする

新PCネットデビュー

saseさんのコメントにあったチェッカーとかをやってみる

残りのは必要に応じインストールする


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました