視界ぼやけてる…?w

セミナー、かなり勉強になりました。
同時にすこぶる疲れた気がしましたが、風呂入ったらほとんど治ったかも。
よーし、あとは明日……だけでもないけど、頑張りますか!
なんか……これって意外と空元気かもしれない!
虚偽の空、やっと固め方がわかってきました。
映像が少しずつ見えてきたというか。鍵が見つかった。
なんだかそろそろ書き出せそうな気がします。これも虚勢かなぁ?w
ちなみに、質問があったのでお答えしましょう。
車をヘコませてしまったのは長沢さんちの近くのコンビニ向かい、某スポーツ店の前です。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    ちょ、ちょ、ちょwwwwwwww

  2. 玖条柳 より:

    つまりは、そういうことだw

タイトルとURLをコピーしました