あー何かの頭を撫でたい(←?

ちょ……何気なくミュージックステーション見てたら7位にもってけ!セーラーふく入ってたw
ハレ晴レの時といい、相変わらず2ちゃんのエネルギーはすごいなぁ。
2ちゃんのエネルギー?ヲタのエネルギー?てか両方?
文 検 、 来 週 か い
……ごめんなさいいきなり2級なんて調子乗りました無謀でした赦してくださいお願いします。
作文の配点が馬鹿みたいに高いので、たぶんいかに素早く作文を完成させるかがカギになります。
嘘から出任せ、フィクションを混ぜてもきっと大丈夫なはずです。
何より文が条件を満たさなければ評価されませんしね。
リアリティのある表現と状況判断。あと、もしかしたら文体とかも?
とにかく書く。これに尽きるのだろうと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました