結局

アークエンジェル、こだわりつつ捨て身でSランク取りますた。
ルゥリ・フィア・エクセル
エクセリオン、エルフィンボウ、ブラッドファング、ナナイ。
正直エストックとかイリアもあったんだけどね……練習バトルやってないんだ。
ルゥリは爪、エクセルとフィアは弓。ひたすら。
LV2以上溜まったら爪のオーバー。
頃合をみて弓のオーバーでトドメ。
こんな感じで戦った。
今日?私は振替で休みですよ?
あと、やっぱりBRタグ消してPREタグ打っても良いですか(何
この先を考えると心が折れそう(ぉ
そういえばBRとPREって併用できるんかな……?
できるとすればはみ出しそうなところだけにBR打てば良いよね。
てかwordみたくページ設定ってできるのかなぁ。
むしろテーブル使えばPREでもいけるんじゃないだろうか。
ああっめんどくさい(は?
HTML、勉強が必要かなぁ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました