ゼノギアスやれよと。なんか書けよと。

モンスターハンター2、ラオシャンロン倒したお。
……なんだか戦った気がしないなぁ。弱いのか強いのか。
むしろディアブロスが、時間とかのせいで倒せないんですが。
ディアブロスの前にやってないクエストやっとこうかー……
場所・季節違いのとか、亜種とかあまりやってないや。
でもまずは極彩色の毛を剥ぎ取ってセイルを納品しとこう。
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)強制OK?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
1.朝起きて最初にする事は?
二度寝うーん……顔を洗う?
場合によってはDSの電源切ったりとかその辺。
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
最近はそんな日常的な事がない気が……
呼吸、食事、睡眠?
3.好きな食べ物3つ
レタス(瑞々しければなおよし)、トマト(ジュースもいける)、いくら(うはwww)
ここ食材だよね?きっと。
4.嫌いな食べ物3つ
魚類(ホネが邪魔)、貝類(ややトラウマ)、キツいもの(呼んで字の如く)
5.踏まれたくない地雷は?
生きる地雷原です(何
私自身の事全般…………(えー
信頼してる人ならどうぞ踏んでくださいって感じですけどねー。
6.最近1週間で嬉しかった事は??
私の身近のとある人がかくかくしかじかでとある事になったこと。
おめでとう!私、今すごく嬉しいぞ!
あと、アークエンジェルでS取ったのが地味に。
7.最近1週間で悲しかったことは??
学校の廊下で派手に転んだこと。
アークエンジェルで何度も何度もA止まりだったこと。
ロミーの声優さんいないっぽい=仲間になりそうにない=orz
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
こだわらない。そこにあるものを。今家にあるのは確か……メリット?
リンスは使ってないよー。
9.お風呂で最初に洗うのは??
腕か頭か腹か。要するに気分次第。
10.恋愛とは??
それなんて命題?
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
手のひらを眺めるタイプかなぁ……。
それだけで幸せ。
12.あなたの長所は??
変なところ。オカシイところ。狂ってるところ。マイペース。
この私に自画自賛をしろというのですか……!?
13.あなたの短所は??
マイペース、方向音痴、わりと聞いてるようで聞いてない(聞き返しが多い)、人見知り、とことんちょっかいを出す、気紛れetcetc……掃いて棄てるほどあります。
14.動物にたとえると??
一度だけ子犬とか言われたことあります。そんなはずはないっ!
マイペース、気紛れ、ちょっかいで猫とか?
誰か教えてください。私は何ですか。
15.弱点は??
弱点ここで晒したら何されるかわかったもんじゃないからやめとく。
特にリアルでとか。ここだけは死守しとく。
16.寝る前にする事は??
携帯で音楽を聴く。そのまま寝たり。
もしくはDSのゲームとかやるか、絵を描くか。大抵は直で寝る。
17.リラックス・ストレス発散法は??
・座って、目を瞑る……安らぎ、研ぎ澄まされてゆく……
・ふと窓の外を見てみる。
・サンホラとかアリプロとか聴いてみる。
・ゲームをする。
・寝る。ぐー。
18.大好きな季節は??
秋。断然、秋。過ごしやすいよね?ね!?
紅葉とか綺麗だしさ!強風わりと吹くしさ!
自然を感じられるというか景色に面白みがあるというか。
そんな事を言ったらどの季節も面白いですけれど。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. カイデン より:

    見てしまったのでもらっていきますね。

  2. 玖条柳 より:

    じゃあ見に行く(ぉ

タイトルとURLをコピーしました