絆地獄たち。

ケツイデスレーベルを買いましたよ。ポイントを最大限に使って。
ぶっちゃけ東方練習用に。ドラキュラの奪われた刻印と迷ったけれど、東方の方が強かった!
ベルモンドとか完全に出ないみたいだしね……ドラキュラは若本らしいからそれに期待するしか。
声優ネタでジェノサイドカッターはやりすぎだw てか会社違うくない?(´・ω・`)
ドラキュラだし買えば何だかんだで楽しめるんだろうけど、そんなわけで今回は見送りました。
んでケツイ。東方も難しいけどケツイもかなり難しく感じる。弾幕STGって深い……!
でもやっぱ基本はチョイ避けとボムを使い切る事ですね。まずはクリアだ!
なるべく反応・適応力を高めていきたいなぁと思います。パターン化も良いけれども。
触るだけ触ったので後は執筆後の楽しみに取っておきます。うっしゃー、やるぞー!
せっかくだからそのうちゲームレポートだのレビューだの二次創作とかやろうかなぁ。うん。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました