終わった!

連休中は日ごとに違うことをしていた気がします←誇張気味
後半というか昨日は意識を保つのが辛かった。
月亡きもいいかげん目処をつけねば。ティザーサイト(笑)もあるし。
それ含めて諸々のHTMLも書かねば。やることはけっこういっぱいあるよね。


そしてG線終わった。たぶん土曜日の昼あたり? とても良いものだった。
キャラクターとしてはそうだなあ……いつものことながら順位はつけられない。
皆好きだがユキ、椿姫、水羽あたりが特に好きですということですね。
なんか声に聞き覚えがあると思ったら花音がひまわりだったという。ユキがプリムラで。
有葉さんは愉快な仲間たちで知ってました。ううむ、記憶って不可思議。
本当に騙されるのはラストでしたね。
バスのくだりになんか違和感は感じましたとも。でもその違和感の正体が。
チョコレートチョコレートチョコレー……!?
そのあとの留置場での面会とかもう涙腺が。このゲームはちゃんと五章を最後にしてプレイするべき。
ネタバレしても良いようにMoreしたんだけど、今回はちょっとさらに伏せとくわw
水羽シナリオは途中やっぱり落ちるところはあったけど、全体的に甘々で。これはこれで。
テキストも絵も音楽も参考にするべきとこがいっぱいでした。
最後に好きな音楽と絵も挙げとこう。まず、各章初めのラフっぽいヒロインたち(ブログに貼ってるやつ)。
よーし、あとはCGモードと並行して見てくれ!
・1(ページ目)3(行目)4(列目)、火中のハル。ロリコンでサーセン。
・234、キスアンドクライの花音。笑顔が素敵。
・341、広明を抱きしめる椿姫。椿姫は椿姫で良いんです。
・343、走る椿姫。なんかよくわかんないけど好きだ。
・435、水羽とユキと雪だるま。ロリコンでry
・444、ユキに泣きつく水羽。妹で遊ぶなw
・531、神のおわす部活。KKKかよw
・532、魔王笑う。うん、不敵な笑みがね。
・545、権三主催お祝い会。今となっては良い思い出です。
・611、お電話ユキさん。凛々しすぎます。
・615、ハルとユキ。黒くない笑みでほほえましい絡みです。
・621、お料理お母さん。普通に可愛いよね?
・634、635、641。うわ、絵だけで涙腺にきそう。
・711、交渉的尋問者時田。ユキさん素敵です。
・712、ネゴシエート大作戦。ルパン吹いたw
・722、例のルパン的な人(だったよね?)を殴る京介。唯一の顔見せ。
次、音楽。これもサウンドモード推奨だ!
・01.ANSWER
・14.真実の跡
・22.瞳を閉じてⅢ
・23.さようなら
・28.愛した女
・30.道は氷河なり
・31.雌雄
・33.浅井権三
・42.腐食
・45.The Devil
・52.交錯
・59.郷愁
・60.~65.G線上のアリア
・66.Close Your Eyes


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました