まずった。

うっかり寝落ち。思ってた以上に疲れてたのかな……昨日の分は学校から帰ったら更新することにします。
寝落ちといえば、学校の事。あまりの寝落ちに注意を受けました。
伸ばせば合格する程度の実力はあるのに、肝心の伸びや努力の跡が見られないそうです。
まあそう言われてみれば資格試験に魅力を感じてないのは確かなところか。
眠る気はないのだけれどそれも言い訳にすぎず、心理を表した結果かもしれない。
私は多くのものに対してどこかで諦観し、無関心であろうとしている。
執着する事で訪れる感情の波をある程度回避しようとしてる、とでも言うのかね。その方が楽なんだ。
そもそも興味が偏っているせいもあるが、加えてもっと熱くなるべきなのか。
絶対取る!という意気込みを燃やすわけだ。というか私は今何かに熱意を持っているのだろうか?
作りたいとかそういう欲求はあるけど、数年前の情動は我ながら感じられない。
どこでねじ曲がったのやら、なんかもう人生守りに入った老人のようだ。変なの。
そんな私はいわゆる脱衣マインスイーパやってオチにほんわかとした気分になり、それから風呂入って寝落ちた。
変態さんは「まいんスイーパー」で検索。ユーモアは文面上だけでも鍛えたいところだ。
資格に対してはアレだな。点数や資格を取りゃ良いって言うなら私はアセンブラやるのをやめて表計算を解禁する。
寝落ちに関しては前兆を察知できれば回避はするが……やはり趣味は中断しない。後はどう熱くなるかだな。とりあえず修造。お米食べる。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました