第……ドール・薔薇水晶


あれ……ピンボケる。大体わかってるけどアニメのネタバレはいらないよ!
漫画しかよんでない私にとって未だに謎深まるドール。
性格もよく知らんし、槐とかいうマスターの事もよく知らん。
ましてやオンドゥル語とかヒットした気がしたんだがどういう事だ。
一番印象強いのはやっぱり殆ど死んでいるさんの漫画です。
銀様もばらすぃも明らかに(本来のストーリー上)敵役なのにいじめられたりするのがもう。
なんていうかこう泣き顔が可愛いの何のってフヒヒ(危
あとお父様っていう呼び名良いよね!そして純粋な薔薇水晶とか素敵。
それからMAD見てて確かにローゼンとElysionってけっこう共通点あるなぁと思わされたりとか。
神懸かり的な繋ぎ方する人いるからすごいなぁと思うよ。
ローゼンメイデンはあと5年以上はブームが続きます。私の中で。
もはや思い出の本レベルだね!空の境界と並んで。
そんなわけでドールズは納得できるかできないかは別として八体描きました。
次はなんだろうねぇ……ローゼンやサンホラか、はたまたシリーズものか。
夢幻の砂時計やってるからゼルダとか?んー……まぁなんか描きます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました