えろいとかしか言ってねぇ

からだ巡茶のフラフープのCMがなんかえろいです><
下に着てるのはちゃんとわかるんだけど、透けた布でしかも覆う面積少ないw
ヤッターマンもえろいですね。ツナギとか、ドロンジョ様の服とか破け方とか。
古き良き時代ってやですかに。リメイクだけれども。
にしても2号(アイちゃん)が伊藤静!ヤッターワンとナレーションが山寺宏一!
これは素敵な予感!うぉっほう!見れるだけ見よう?
あらすじで楽しむ世界名作劇場。良い番組っすよねー。
・ガリヴァー旅行記
・小公女
・シンデレラ
・カラマーゾフの兄弟
・悲しみよこんにちは
余裕作ってでも読んでみたいなぁと思いました。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. kujoh_ryu より:

    他にエロスを連想するのはパチンコ創世のアクエリオンのCM、たまに耳に入ったときの大塚愛の歌詞など。
    いやー・・・みんなえろいね!へんたいさんだね!

    “寝”過ごしたw
    昔の見てないからよくわかんないけど・・・
    OPの曲はアレンジっぽかったからそれじゃないかな。たぶん。

    名作劇場は特番だからねー・・・
    次あったら見てみるといいっすよ。なかなか良いです。

タイトルとURLをコピーしました