私の戦いが今、始まる……

さあ小説を書こうか。部活用の小説を書こうか……!
書き終えたらアップしたいとこだが、以前にも書いた通り今はパソコンのネット環境が整ってないのです。
学校祭に来られる方は、部誌に乗っかるはずなので興味がありましたら。
あ、私の要請でとりあえず水蓮とカイデンのはキープされるはず。
学校祭は19日の日曜日、秋田県の某校となっております……他にもキープ希望の方、いらっしゃいましたら。
当日は女装した玖条が出没……しません。暇な方や物好きな方、いらしてみては?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 水蓮 より:

    部誌だなんて憧れる。仲間同士で作品持ち寄って作る……青春だな。
    さっさと試験受かって、今度こそ文芸倶楽部で活躍してやるぜ!

    学校祭は諸々恐ろしくて行くに行けないなぁ。

  2. kujoh_ryu より:

    部誌作成は至って順調……でない感じです。てゆーか私作品書けてねぇ。
    そこにあるのは青春……かなぁ。青春ってなんだろう。

    それでもキープしときます。たぶん。

タイトルとURLをコピーしました