神社……!絶対的神社……!

現住所から徒歩5分くらい?の遠くない場所に有形文化財があった件について。
しかし由来ってか……何のためのものなんだか見当がつかんなぁ。謎の人物も解説文に出て来るし。
やっぱりじっくり歩いてみるもんですねー。思いがけないところに色んなものがあります。
今日見た神社は三つ。内二つは近いからもしかしたら同じかも?
……いや、片方が三吉でもう片方はたぶん稲荷だから別?別なのか。
文化財があった神社は何だろうなぁ……いや、八幡なんだけど。
すぐ脇に稲荷の社もあったんだよなぁ……それってどうなんだ。
神様どうしの喧嘩って無いんだっけ?社は違うから問題無いの?
何にせよ神社は素敵です。私はやっぱり最終的に神社に住みたいぞ!
もし私が神々の末席に名を連ねることになったら、その神社には巫女さんを沢山仕えさせて下さい。
神を越えるとか倒すなんて考えませんから。入れて頂きたい。あるいは仕えさせて頂きたい。
……技術専門校が終わったらお金を貯め大学とか養成所へ、とか?カオスな人生だw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました