【大桃】ちょっぴり予告。

積みゲーはたくさんあれど、やりたいもんだけ掻い摘んでやることにした。たぶん。
それが恐らくは英語習得、作曲、弾幕攻略に繋がります。もっぱらDSです!
昨日神社廻り(意図はしてなかったけど)の他にカイデン宅で小説を読ましてもらったのです。
水蓮は読んだとのことなのでわかるかな。やけに真面目っぽくて空の青さなアレです。
完成したら送ってくれるとのこと、読むの楽しみです。内輪ネタなのでこれくらいにしときます。
それにハッとしてメルフォ確認。稲城さんからの絵と水蓮からの小説発見。日付が……!
思えば今年入ってからサイト更新してないですねー……せっかくなので小説付けて更新します。
おぼろげに見えてきたものを確立させられるよう注意しつつ。なんも見えてないかもしんないし。
今度こそ一週間以内だな。更新します。今回はガチだ!「は」って言うと前回は何なのかって感じだが!
ごくごく普通な(と思ってるのは玖条だけかもしれない)青春模様をお楽しみにっv


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました