神仏拵 美帝骨を愛用していました

久々に侍道2をプレイしたいですね……美帝骨とか鍛えたいです。
順当に侍道ポータブルからDL版をプレイしていこうと思います。あとで。
自社業務的にはとりあえず今週の(そして事実上今月の)
ノルマを消化しましたが、引き継ぐ人大丈夫かな。何もないといいな。
ノルマとは別に、今月の毎週土曜日は出勤です。しゅっこー。
作業を進めれば進めるほどに、
やっぱり少しでも早い段階で品質を確保しておかないと
後から向上させるときには確実にハードルが上がっていて
厳しくなり、結局低品質のままリリースすることになるんだなーと感じました。
ノーリスクで失敗体験できるのはいいことだと思います。
今日の残り数時間と明日は、
体調崩しちゃ元も子もないので体力回復を図りつつ、
個人の活動も推し進めていければなーと。そしてできれば遊べたらなーと。
ゲームしたいですよね。うん。ゲームしたい。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました