定時退社の奇跡を……!

新パルテナのプレイを再開しようと思ったけれど、
3DSのメモリーカードの容量が足りないので
ゲームどれかクリアして消さないとですね。……なんてこったい!
今日はなんかほぼ遊ばずにただひたすらに
情報のインプット・アウトプットと休息を繰り返してました。
艦これでおもむろに2-4行ってみたら、初めてボスに到達した程度です。
ここ1~2年くらいで最初の準備が肝心だということを
嫌になるくらい味わわされているので、
いっちばん最初の妄想(構想?)の段階で
ひたすら詰めていこうと思っています。
あとは……読みたい本とかいくつか見つけたので、
そっちも消化しつつ会社業務をやっていれば
7月もすぐに終わってしまっていそうです。
すぐに終わらないでほしいですね。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました