睡魔に打ち勝つ術を教えてください

ロミー!ロミー!ロミィィィィィィィ!(うるさい
ごめん私ロリ好きだから!
「ロリコンでもある」(コピーライト・泉そうじろう)だから!
だから堂々と宣言して良いですよねヒャッホーイ!(壊
テ ン ペ ス ト 買 う わ 。
不純な動機なんて欠片もないですよ。
いや、ごめんなさい。「あまり」ないですヨ!アヒャ!
……カフェインですか?やっぱり。
カフェインとれば睡魔を倒せますか。
あとロリなら無条件てわけじゃないから安心なさい。
一定の組み合わせというのがあるのですよ(うるさい
ロミーの場合「残虐+ロリ」で、プリムラの場合「無表情+ロリ」みたいな。
だから「ロリ!」て感じのキャラは微妙に違うんだ。
わかっておくれこのニュアンス(うるさい
今日のキーワードは「うるさい」。
ドラキュラもカービィも後々やる予定ではある。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました