時間がちょっとギリだった

どうも。(学祭の準備が)終わらない悪夢に囚われた玖条柳です。
無事に終わらない可能性が高まってきた気がするのです。
文芸部の方はなんとか大丈夫だと思います。「なんとか」強調。
クラスのある意味出し物なことの準備(の、うちの班の分)が……
あと三日でちゃんと終わる?終わるよね?終わってくれ。
絶望の香りがプンプンするぞっ!
万が一余裕ができたらカービィとドラキュラのどっち買おうか悩んでました。
てかドラキュラ、声優さん豪華な気がする。蒼月の緑川さんや置鮎さんとか。
今回は主人公二人が櫻井孝宏さんとかかずゆみさん。
そのうちカービィの方も買いたいとは思ってますがドラキュラかなぁと。
やり込みとか考えるとやっぱり。
……と、キレイにまとまったかと思った直後にダークホース。
ちょwww残虐ロリwwwww
テイルズオブザテンペスト。ロミーが私の心を掴んだぞ。
ゴスロリって感じがするんだがどうだろう。
アリプロが似合いそう、と言った方が聞こえが良い?
目的が謎らしいし仲間にならんかねぇ……ぜひ使いたい。
アルバートがミルハウストに見えて仕方がない。
てことはロミーはサレあたり!?微妙!位置が微妙!
まぁ何にせよ感じるものがあったのですよ。
心揺らぎます。余裕ができるかどうかすら判らないのですけどね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました