眠いっ……!

睡眠不足で若干体が重いが……気にしないぞ!
いや、違うな。出来るだけ気にしたくないけど気になるぞ!
今と昔の、というか反発的な生徒と熱い先生の、というか……まあそんな対立関係でしたね。
私はどっちかというと先生側かなぁ……規範となり、間違っていることはしっかり正す。
親の言う事もわからんでもないけど……金かけりゃ良いってもんじゃないっていうか度があるっていうか。
うん、今回のはわりかしライトな話でしたね。今も昔も変わらないものがあるし子供の事を考えましょう。
ただ……昔ながらの助け合いというか繋がりはやっぱり薄れてきたのかなぁ……寂しいね。
あたたかい心は忘れちゃいけないよ、きっと。……私は今日ちょっと久々に憤怒に囚われそうになったけど!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました