生活リズムにノれるか否か

月・火は早く帰って体力を保つ。
水から残業しはじめ、タスクを消化する。
木・金を週のデッドラインを死守し、来週に備える。
今のところ、私はそんなペース配分が楽です。

メリハリ的なものをつけていく場合、リズムって大事だと思いました。
調子のいい時間帯の存在は信じていなかったのですが、
それも本当にあるのかもしれないと最近は思い直しています。
自分にとって何時頃がいいのかはわかりません。
起きてから4時間後、とは言いますよね。
平日だったら6時に起きるので、10時頃でしょうか。
明日は少し意識してみます。

ただし生活リズムをパターン化すると、誰かに暗殺されるとき
立ち回りが不利になると思うので、可変的に眠るか
暗殺されないような人付き合いをしたいと思います。
萎縮しない程度に。暗殺覚悟の言動も、必要に応じて。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました