好奇心とセールと、目減りする残高

セールってこわいですよね。
下記のゲームを買ってしまいました(すべて18禁)。
あまりDLsite.comを覗かないようにしておこうと思います。

・終末少女幻想アリスマチック Windows7対応版
・memento ~少女のカラダに刻まれた、催眠と快楽の記憶~
・猫撫ディストーション
・エインズワースの魔物たち
・Flyable Heart
・君の名残は静かに揺れて
・赫炎のインガノック -What a beautiful people-
・ぼーん・ふりーくす! ジェネリック版

この中から、とりあえず終末少女幻想アリスマチックを遊んでおります。
このソフトはタイトル買いだったのですが……
展開の緩急が上手くて、飽きずに遊べています。面白いです。
あと、よく動きます。視覚的な変化も楽しめます。

面白いからこそ、なのですが……危険なので少し封印しています。
ちょーっと、他のこともちゃんとやらなきゃな時期なので……
そちらを固めてから。じっくり楽しみます。

あと今日は楽園追放を観に行って非常に堪能して
帰りにBlu-rayも購入したのですが、そちらについては
もう少し整理してからまとまった文章を書きますね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    どのソフトも持ってないけど、榊原ゆいのアルバムなら2枚持ってます
    (主題歌を歌っていると思う
    エウシュリーの新作予約しました
    Skyrim再開。PC版じゃなくコンシューマ版なの

    海鮮丼は興味ありませんが姉妹丼は食べてみたいです
    「妹にも手を出したでしょ」と言われた事はありますが何もしてません

  2. kujoh_ryu より:

    まだ終末少女幻想アリスマチックしか遊んでいませんが、
    OPとか榊原ゆいさんが歌ってました。
    エウシュリー、Elder Scrollsともにノータッチですねー。

    フレーズだけだと何もしてないことなさそうですけど
    何もしてないことを信じることにしました。「にも」が気になります。

タイトルとURLをコピーしました