無題

そうだ……私はなぜこんな簡単な事に気付かなかったのだろう。
考える事が多い。考える事に疲れた。考えるのが嫌になった。
解決するのは実に簡単。それなら、考える事を止めれば良いんだ。
先延ばし?現実逃避?上等だ。必要になったとき、直面した時に考えれば良い。
もともと無鉄砲かつ猪突猛進、アバウトな性格な私に考え抜く事ができるはずもない。
これからもあまり構えずにのらりくらりと生きれば良い。
好きな事、やりたい事は見つけてる。目標には充分だ。
今なら……何かが変わるかもしれない。
新しい世界とか、そんなものが見えるかもしれない。
自分自身で無意識に抑えつけていたものを、解放できる。
そんな根拠のない自信が湧いてきた。私はまだまだ頑張れる。
もしかしたらこれも自己欺瞞かもしれない。こうして嘘を重ねていくのかもしれない。
それでも私は生きなければいけない。捨て切れないものが燃えている。
きっと誰かに必要とされている、誰かの力になれると信じたい。
何もせずに一人でいると、いつも不安に襲われる。
けれど恐らく私は独りではない、だからこうして気力が湧いたのだと思う。
読み返してみたら、なんだか鬱文章な上に文の筋がないな。まさに猪突猛進。
勢いついでに。私なぞと付き合って頂いている皆様、本当にありがとうございます。
これからも多大な迷惑をかけると思いますが、なにとぞ末永くよろしくお願いします。
私という人間が本質的に変わることはまず有り得ないので、諦めてください。
私と出会ってしまった、という御自分の運の無さを呪ってください。
私を必要としてくださるのならば幸いです。私は力の限り尽くします。
……本当に一貫性ないこと書いてるな……じゃあそろそろ課題でも終わらせるか!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました