部活で行ったのさー

行ってきてしまいました。人生二度目のカラオケです。
そして人生初、カラオケで歌ってきました。
その一曲目とは……「笛吹き男とパレード」!
やっちまったな、とか思った其処の貴方。私もそう思います。
出来も歌ったとは言えないヒドいものでした……もっとじまんぐっぽくいきたいね。
それから禁じられた遊び、澪音の世界、StarDustと歌いました。
歌いましたと言っても一人で歌ったわけじゃないんですけどね。
前回と今回、この二回でカラオケの空気っつーものをなんとなく掴みました。
次からは一人でも行けそうな気がする。聴き慣れた曲であれば。
聴き慣れた曲=サンホラとかアリプロ=ちょっとだけ、ほんの少しだけど失意体前屈orz
好きなもんは仕方ない!うん!と自分を元気づけよう!
アリプロといえば、昨日のチャットで存在知った薔薇架刑。買わねばなるまい……
調べたらとてもワンダフルなアルバムだったからなぁ。
あと、カラオケに自殺者バンクス入ってるの笑ったw
次に行くときは裏声とかでも挑戦してみるかな?w(←たぶんやらない)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました