溜め込むのはある種のメリハリ……とはいえない

会社辞めようという意思をより強くしながらも、グラブルをやりました。
とりあえずセプティアンバーナーとフローレンベルクは入手しました。
あとは次回の四象に向けてポイントを貯めるべく、
AP消化がてらちょこちょこ倒していこうと思います。省エネ参加。

あとは、秋の間に溜め込んでいた情報を、整理して格納し直しています。
作業中にブラウジング始めるとその作業が死にかねないので、
「後からでも見られる」と言い聞かせてサクッと打ち切るべく
Google Chrome拡張機能の『OneTab』を使い、
危ないタブを片っ端から蓄積していました。
……その蓄積タブ数が、500を超えていました。
残り150くらいまでは消化したので、あとはゆっくり確認していこうと思います。

12月もほぼほぼ折り返しなので、年末年始の休暇に向けて
軟着陸するように立ち回れればと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました