活きたい!

もっとちゃんと生活しなきゃなー。
生の方は大丈夫だけど活がダメ。活きてない。
自分の好きなことをばーんとやる!って感じでもない。
ただ時間資源を消費して漫然と生きているだけ。
楽しい方向に変えていくためにも、頑張らなきゃなんだけどなあ。
最近自覚したけど、頑張るという行為がめちゃくちゃ嫌いみたいです。
しかももう根幹まで染み込んでいる。当然っちゃ当然ですね。
つまり頑張るには、頑張るということを意識せず頑張れるような工夫がって何それ。
一度楽しくなさそうと判断したタスクを、楽しいものだと偽装して処理できる工夫?
うーん……よくわからないけれど考えてはみよう。
可能であればとても有益ではあるし。可能であれば。
まずはそもそもなぜ楽しいのか/楽しくないのかを考えるところからかー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました