決めておきたいことこそが本題

Nein、期せずしてフラゲしてしまいました。Amazonはんぱない。
ただし梱包が残念で、中身が悲しいことになっていました。Amazonはんぱない。
さすがにディスクへのダメージはなかったので許容します。
うん、普通に梱包したらフタが上になると思います……
Neinは横ですが、それに対応いただくのは難しいかなーと。
……書いていて、一応規約か何かくらいは見ておこうと思いました。

一週間が非常に長く感じます。勤務時間は一応減らしてるはずなのですけれど。
今週末は三連休になる予定なので、そこで疲労をリセットしたいと思います。
こういう書き方をすると(週末を迎えられないのではないか?)なんて思いますが、
同時に何があっても強く生きていこうと心に決める次第です。
……そこまで大げさな話ではないのですけどね。
あと心の他にも決めておきたいことがあるので、それはそれで調べつつ決めたいと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました