残暑の毒気。

今日、授業中になんか変なの思いつきました。
一体どんな思考回路をしているのでしょうか。
何がトリガーになったのかはわかりませんが、こんな言葉が浮かんだのです。
「劇作タタリズェピアちゃん」。
はぁ?
脳内ボケツッコミ+苦笑。ある意味高等テクです。
語呂は良い気がしないでもないがどうかと思うぞ。
しかしトチ狂っていたのか替え歌までセットで浮かぶとはな!
キキキキキキキキキキキ……!
キキキキキキキキキキキ……!
何でもできちゃうカット! ワラキアの夜
キキキキキキキキキキキ……!
キキキキキキキキキキキ……!
狂った笑いで人生 終わりにしてあげる
カット……カットカットカットカットカットカットカットカットカットカットカットォ!
そんなにカットにしないで
お願いだから
劇作タタリ 返り血ベタベタ ズェピアちゃん
劇作タタリ 目からも血が出る ズェピアちゃん
切って飛ばして切り裂いて
刺して削って殺して
でもこれって実は「劇」なの?
狂っていたのは私です本当に(ry
何より実際に歌えるのかどうか微妙なのがイタいね!
あと、なんで「ちゃん」なんだろう?(訊くな)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. かいでん より:

    次カラオケ行った時に歌うよ

  2. 玖条柳 より:

    まぢでか。
    保障しないぞぉ?色々と。

タイトルとURLをコピーしました