武神将ヘルマティオ


これはいい萌えキャラですね(挨拶)
すっかり我が家の定番とはなってないが買いに行くまでもなく買ってきてくれる神羅万象チョコ。
現在第三章第四弾に入ってしばらく経った、といったところでしょうか。
ゴツいのとか出てもクリエールさんでカッコヨスはあってもモエスとは縁がなかった私の第四弾。
そこに今日!救世主が!現れたッ!武神将ヘルマティオ!
ルリエルの脚、シズクのネコミミ的リボン以来ですな。
腋とかエルフ耳に目覚めそうだ……服が何かね、超素敵。
視線や色調、体の捻り具合と相俟って知的で冷ややかでちょっとえろい印象を醸し出しております。
ああ何長々と語ってんだろ……でもそんくらいキたんすよ……!
でも絵を描くにあたって後ろのわっかと鉄球は省きました!(゚д゚)
ヤッターマン始まる前からコナン終わるあたりだから……一時間くらい描いてたかも。
よっしゃー生きる気力と栄養をありがとう!明日からまた頑張るよ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました