まつりだ!(゜∀゜)

って感じのハイにしてローなテンションです。ヘルマティオ!ヘルマティオ!
Q.小説いつ書くんだよ私www
A.アイがドライじゃなくなり早く風呂に入り次第。
ちなみにShadowから書いてくと思いますが展望というか展開が見えづらく苦痛です。
なるべくあまり時間を置かずに書いていきましょう。
Q.ドライアイってどうすればなんとかできますか?
A.わからん。寝れ。てか良い方法私に教えれ。
Q.第三章第四弾は買いですか?
A.ヘルマティオ様の他にもいろいろいらっしゃるそうなので、そっち系で余裕ある方は是非。
Q.ローゼンは買いですか?
A.買いです。おそらく情操教育に向いた作品……ではないですねハイ。
でもちっちゃい子にも割と受け入れられ……ないかなぁ?現りなちゃ年代とか。
Q.東方は買いですか?
A.買いはしたものの全部やった訳じゃないので十二分には魅力を語れませんが買いです。
曲もキャラも弾幕も素晴らしいです。もう素敵すぎます。
……弾幕すばらしいつってもSTGなんてグラディウス外伝しかやったことありませんが。
エグゼリカやろうにもドリキャスないんですがなんとかしてください。
リドリーとか、スマッシュプレート上手く当てるのめんどいorz


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました