テンション保てー!

昨日は曲を捌ききれず、今日ちょっといじりました。
これで東方の曲聴きまくりよー!参考に?しまくりよー!
今日は部活の後カイデン宅に行きスマブラX。
長沢氏も来て乱闘乱闘乱闘乱闘乱闘。
私は相変わらずの「おまかせ」です。
キャラクター早く出そうねw
とか言いつつ二度挑戦した○○○に勝てなかった私惨めwwww
勝率はそんなに良くなかった……か?どうだろ。
まあ楽しかったのでそれが何よりです。
人生を東方とローゼンに費やそうと思ったある日。
それはあまりにも早計ではないかとも思ったある日。
何にせよ、私は萌えとかそっちの世界の人間だと言うことに偽りは無く。
また後悔も無く、深みへ往く事に抵抗も無く。
そうだ、音楽を書こう。
……和声ってなんだー理解しかけた!
律動は作り上げる。旋律もまあ頑張ろう。
……あまり考えないで音配置してっちゃダメかな……
てゆーか旋律って和声の上に成り立ってるような。
やばい和音勉強しなきゃ和音。
あぁぁぁぁ眼がぁぁぁぁ眼がぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
よっしゃ、直っ……てない!w
眼がぁ眼g
よし、意味わかんないから寝よう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました