来たれ!プリムラ祭じゃ!


と意気込んだは良いが……
計画性の無さで収まらなかったり、特徴から外れてイマイチ似なかったりorz
ついでにいつものように風呂で爆睡(2時間くらい?)したりw
しかも幼すくしすぎたんじゃないか?顔つき。ろりこんの本領発揮?w
ヤバいなぁ、ロリじゃない絵も描こう。むっさいオッサンとか大人な色気とか!
目の感じは西又さんテイストを多少は表せたような表せてないようなと思う。
んで……祭とは言ったものの実際どうなのだろう。疑問だ。プリムラに限定するあたりがw
あれだよ。盛り上がりに欠けるんじゃないかというのが始める前から十二分に見えてきた。
そんなわけでプリムラスキーがある程度集まるまでこっちは祭という形は取らない。
素直にシャッフル祭にすれば良いような気もするが、とりあえず。
ここで宣言するのは、ローゼン祭の開催。期間は……そうさなぁ、1ヶ月くらい?
その間に別のイベントとか祭も考えてみるわ。
絵でも小説でも音楽かなんかでも、とにかくローゼンだ。
ローゼンメイデンに関してなんか創るのだ!超アバウト!
宛先は、こちら!
dmsubmail〇yahoo.co.jp
〇を@に直して下せえ。お願い致しやす。
送った後に、できればメイン掲示板かここのどっか適当な記事にコメントしてくれると嬉しいっす。
今更どうでも良いんだけど……祭だのどうだのって書いててちょっと恥ずかしいかも///


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    いや、ロリ路線は維持していくべきだと思うんだ。

  2. 玖条柳 より:

    それは君の嗜好じゃないのかwww

    というのはともかく、ロリっぽいのを描くのは楽しいし好きだ。
    けれども少なからず他のも描けないと表現の幅が狭まるなあと。
    ロリ顔のオッサンが見たいんですか?w

    とりあえずローゼン祭でなんか色々頑張ってみるべー。

  3. 長沢 より:

    >ロリ顔のオッサンが見たいんですか?w
    いやぁぁぁやめてぇぇぇぇぇぇぇ!!

    じゃ、雛苺よろしくね(懲りてない

    リクばっかしてないで私も描いてみようかねぇ。
    今は見せられないけど、携帯買ったときに一気に見せればいいし。

  4. 玖条柳 より:

    多分かけないけどね、ロリ顔のオッサン。
    そして雛苺キタコレ!ここにきて直球なロリキャラだぁ!

    うん、わりとちくちく描いてみると良いと思うよ!
    「謎」(←懐かしいw)とかやってたんだし多分上達する気がするよ?

タイトルとURLをコピーしました