ゲームな話題。

久々にトワイライトプリンセスをやってみた。
試練の洞窟二周目に突入。……タートナック四体はきついわw
あっさりやられてきました。あそこ終われば制覇だったのになぁ。
久々にマリオワールドをやってみた。あの頃あまりクリアできなかったステージが割とあっさりw
具体的にはソーダの湖とか、クッパの谷の城とか。
途中のステージで何度か逝った割にクッパ戦ノーダメージだったよw
久々にカービィのスーパーデラックスをやってみた。
春風と共にクリアまではさすがにかなり早かった。
グルメレースもけっこう頑張った!タイムアタックとかやってみようかな。
聖剣2とか3とか攻略しよう。中古で買ったは良いが手を付けてないw
エグゼリカとは違うんだからやれるもんはやりたいねぇ。
途中までのストーリーほとんど覚えてないから始めからやろうかなぁ。
やっぱなんといってもリースだよね!主人公はリースさんにします!
今あるデータはリース、アンジェラ、ケヴィンで組んでる。
聖剣って響きが懐かしいな。できればLOMもやろう。真珠姫とか良いよね!
なんかすっごい動機が不純な感じがするのは仕様です。
FFも再プレイしたいぜ!7~9をな!8はどうかわからんが。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    あるあるwww
    あの頃出来なかったのがいともあっさり出来てしまうと拍子抜けしますよね、「あれ、こんなもんだったっけ」ってw

  2. 玖条柳 より:

    マントマリオもかなり上手に使えて大抵のステージ楽勝w
    以前の自分からしたら神がかり的なプレイとかね。
    無意味に成長を感じる。

  3. 長沢 より:

    >マント
    わー、柳さんせっこーい! (・A・)ぶーぶー

    かく言う私は青ヨッシーでパタパタパタ……。せこさじゃ負けない私です。

  4. 玖条柳 より:

    青ヨッシーは楽だが……
    時間に制限があって場所によってはたまに役に立たないことが!
    青ヨッシー以外って滅多に使わないよなぁ……特に黄?

タイトルとURLをコピーしました