杉菜水姫さん画集『花葬』とGGXrd

ステラワースさんで杉菜水姫さんの作品第二集『花葬』を
滑り込みで注文しましたが、本当に大丈夫でしょうか……

というのも、7/31までの期間限定で予約を受け付けていた
数量限定生産の作品で、実は注文できてしまうのがおかしかったり。

とりあえず流れに身を任せてみます。
予約遅れた私が悪いのですしね。

Guilty Gear Xrd -SIGN-のPS3版を買ってきました。

グラフィックや演出の進化もさることながら、
プレイヤーへの歩み寄りとか一切ない骨太な感じが懐かしいです。

あと、新キャラも触るのが楽しいキャラばかりで良いです。
ヴァレンタインかわいい。ラムレザルとエルフェルト。

格闘ゲームは本気でプレイするのではなく
パーティゲーム的に遊ぶ方なのであまり練習とかはしないと思いますが、
隙を見てぼちぼち触っていけたらなぁと思います。

……家庭用限定でいいので、
いつかディズィーが参戦してくれることを願っています。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました