2015年7月、終了

私が液タブ買ったの2012年の12月でした……
思っていたよりもだいぶ昔の話でした……

それはそれとして。
7月の鑑賞作品を並べてみたら、なかなかすごいことになっていました。
この中からいくつかピックアップして、簡単にご紹介いたします。

・神さまの怨結び [マンガ]
男が首吊り自殺した場所は神社で、神に目を付けられて東奔西走するお話。
神である蛇(くちなわ)と、後半に出てくる叶がかなりかわいいです。
作画がキレイで、かわいらしさも性的な描写も生えます。

・うらら迷路帳 (1) [マンガ]
一流の占い師を目指す女の子たちが修行していく物語です。
ストーリー展開もあるコメディ調4コママンガ。
千矢と紺がものすごくかわいいです。
千矢の天真爛漫さと紺の生真面目さが合わさった時の破壊力がいい感じです。

・実は私は [アニメ]
隠し事が顔に出てしまう男の子が、女の子に告白した。
そうしたらなんと、告白した相手は吸血鬼でした。
吸血鬼の白神葉子さんかわいいです。無防備さが素敵。

・Charlotte [アニメ]
佐倉綾音さんめちゃくちゃかわいいです。
今後ストーリーやキャラクターがどうなっても、それだけで観れます。

■2015年7月鑑賞作品
・神さまの怨結び
・軍師姫(1)
・うらら迷路帳 (1)
・葉月カノンは甘くない。 (2)
・干物妹!うまるちゃん (6)
・きんいろモザイク (5,6)
・わかば*ガール
・がっこうぐらし! (1~5)
・HELLSING (1~10)
・燐寸少女(2)
・あの娘にキスと白百合を(3)
・サイダーと泣き虫。
・鳥籠の少女たち
・倒錯少女症候群
・むげんのみなもに(1,2)
・にじいろシークレット

■2015年第3クール(夏)視聴アニメ
・ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン
・うーさーのその日暮らし 夢幻編
・ミス・モノクローム -The Animation- 2
・アイドルマスターシンデレラガールズ
・干物妹!うまるちゃん
・わかば*ガール
・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
・がっこうぐらし!
・Charlotte
・実は私は
・うしおととら
・おくさまが生徒会長


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました