期待する投資と現実的な検討

長期的に見ると資産運用は早めに始めるべき、というのは概ね間違いがないのですが、
期待するような効果を得るには、結局のところある程度まとまった元手が必要となるのですよね。

融資を受けて、それを投じたらどうかな、とも思いましたけれど、
融資する側からしたら貸さずに投資しても同じかそれ以上の効果を上げられることになるので、
そもそも借り受けることが出来なさそうですね。残念。
融資前提とするなら、どうしても事業などのワンクッションが必要そうです。
つまりどのみち頑張る必要はあって、収入はその対価の一端でしかないのです……
資産運用はしておきましょう。ただし、会社業務に依らない事業的なものも検討してみましょう。

はい、がんばりましょう。
頑張り方は充分に多様になっていると思うので、自分に合ったやり方で頑張ってみましょう。
可能性を考えていると、わくわくしますね!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    日々情報を集めて運用する程の額ではないのでテキトーだぜ! 分散はしてますが
    そういえば、もし融資を受ける or ローンを組む 事を考えるなら
    こうしたほうがいいとか、本に書いてあった気がするんですが憶えてない

    うっかり女性を妊娠させてしまっても困らないようとは思ってるんですが、
    ええ、はい

  2. kujoh_ryu より:

    結局、投じられる額面が低いとどうしても優先度が下がりますよね。
    減らないようにはできますが、なかなか爆発的に増やせはしませんしねー……

    融資やローンはたぶんまだまだ手を出さないです。
    まだあまり必要に迫られていないです。
    というより、なんとなく、なにか考え方を変えてみる必要があるような気がしています。

    妊娠してしまうと、もうおかねとかだけではなんともできないようなっ!
    どんな話になっても、責任、とってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました