時間を数字だけで語らぬよう

時間がないなーと言いがちですが、
メモ帳片手に計算してみたところ、移動の合間など
ぼーっとしがちな時間をフルに使えばかなり捻出できそうだと感じます。

そこまでフルに使えるのかとか、そもそも使いたいかとか、
いろいろ感じることも他にはありますけれども。

時間の有無を考えるとき、使える時間を単純計算しても
たぶんその全てを有効には使いきることができません。

有効に使える時間、ちゃんと有意義になる時間が
実質的にどの程度確保できるかというのは、
健康や気力の状態に大きく左右されます。

生きている時間を少しでも有効に使うためにも、
体調ややる気は高く保っていきたいですね。
だいぶ良くなってきたけれど、はやく治りたい。。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました