アダルトVRフェスタ01にイキかけました

アダルトVRフェスタ01に行ってきたのですが、
……会場には行ったのですが、会場のキャパシティを超える
超満員状態に入場が中断(!)され、開場時に入場できたお客さんだけが
イベントを楽しむことができることとなりました。しかたない。

8月にまたあるそうなので、そのときに再チャレンジですね。
えっちコンテンツはどこまできているのか……体験しに行きたいと思います。

その後は、集まった友人達と、場所を変えながら意見交換をしました。
アダルトコンテンツについてはもちろんのこと、
各々の仕事なり生活なりの現状や、展望など。
楽しく有意義に過ごせました。

私が強く感じたことを断片的に書くのなら、
日本酒は食事や会話を楽しくするし、
えっちコンテンツは技術的にも文明的にもとても大切だし、
私は今の仕事を辞めるし、職場の業務内容や環境はものすごく大事だし、
自分が自分のために生きずして誰が生きるのだうおーって感じでした。

生きます!!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    ほうこれはこれは、HMDとかには興味がありますが、さすがに東京までは行かねーべ
    ネットや雑誌で十分。金と時間の折り合いがつかないから。
    同人イベントや博物館目当てで東京に行ったことはありますが

    えーあと、このイベントとは関係ないんですが、最近のモニタ、4kとか5kとかすごいね
    リフレッシュレートもすごいね。PCのスペックが不足(汗
    自分の用途だと、フルHDで現状満足。まあ、一回り大きいモニターでフルHD超えで
    ゲームとかしたいとはおもいますが、予算が、

    Microsoft、C言語に静的/動的チェック機能を加えた「Checked C」を公開
    Delphiの人をヘッドハンティングして作ったC#とはなんだったんだろうか
    ALGOL系で型に厳しいPascalを拡張してVisualP++をつくっちゃいなよ

  2. くぜうりう より:

    仮に東京に来ていたとしても入場がかなり厳しかったですしね……
    8月頃にまた開催するらしく、その頃にはハコも大きくなるそうですが、果たして。
    スマホ入れるタイプのVRゴーグルを買いましたが、
    スマホがジャイロに対応していませんでした。うぐぅ。

    私もフルHD……いや、HDくらいで充分な気がします。
    あんまり大きくても今の部屋に置くには邪魔ですし、
    モニターよりPCにお金をかけたい。

    Checked C……どうして最初からこうしなかったのでしょうね……
    や、C#もC#ですごく有意義でフレンドリーな言語ではあるのですけれど。
    言語としてはずっとPrologが気になっています。

タイトルとURLをコピーしました