時忘れの迷宮

はやったことないが、無印はけっこう好きだったぞ。
もうお昼か。……やはり作業始めると時間を忘れがちになっていかんね。
将来的にはお手伝いさんとかマネージャーを雇いたい、いやらしい意味じゃなく。
これといった空腹感が訪れないのも要因の一つではある。
一つ一つ、考えられる可能性全てに対策をしていてはキリがない。
そこで、可能性の高い具体的なものをまず重点的に対策する。
それから、もう少し抽象的な範囲に対しての対策をする。
傾向だとか、根源だとか、そんな感じの「それそのもの」じゃないもの。
そうすることで、リスクをある程度抑えつつなんとかやっていけるんじゃないかと思う。
……まあ結局、できる限り事象を具体化して対策した方が良いに決まっているのだが。
時間は有限、何を捨てて何を得るかという駆け引きも必要だということです。
そんなわけで私はご飯を食べます。お米食べる!
どういうわけかはわかりませんが、とりあえずご飯を食べます。
お米があれば大丈夫だね、うん。ふりかけとかも無きゃ無いで良いわ。
さあさ、3/17も折り返した。頑張っていくぞ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました