KOS-MOSとかプリムラとかね

無表情・無愛想っ子に憧れたがために色々踏み外した気もするけど、今はそのぶん含めても這い上がってるぜ!
さて、よくわかんない告白から始めましたが、今日はこっからです。
楽しもうと思えればそのぶん楽しめるはずさ! そう、こっからなんだよ!
うわーだるいなー雨降ってるし外出たくないなーと思うと、なんでもけだるく見える。
でも、たまには濡れたりしても良いか!なんか良いことある!って思うとなんとなく前向きになれる。
……気分だけだって?そうだよ、気持ちだけなんだよ!気持ち一つで変わるんだよ!
どうせ何も変わらないって考えてるあなた。自分を変えられますか?
根本的なものなんて変える必要ない。あるとすれば、それこそ気持ち。
それだけで変わるよ。断言するね。あなたはできる、絶対できる!
だからこそ、もっと!今日だけでも前向きに生きてみろ!
よし、なんか頑張ろう!(↑セルフマインドコントロール)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました