昨日よりかまだいいけども

毎朝毎朝……別に寒くしてくれなくとも構わんのだぞ?
風が吹かなきゃ相当マシなんだけれどもなあ。そうはいかないんだろうな。健気だね。
眼精披露が慢性的に蓄積しやすいのですが、そんなこと言ってたら何も出来ないよなあ。
昨日も痛みを圧して執筆してました。全然終わりに近づく気がしないのはなぜだろう。
絵の方も音の方も次に手をつけたい物はあるんだが……果たしてどうかねえ。二月以降になるかもね。
ネックはやはり漢検です。執筆もしなきゃいけないに違いないし、時間をどのくらい振り分けるか悩みます。
太刀打ちできずに会場でオワタ\(^o^)/するのが目に浮かびます。出題対象漢字増えすぎワロタ。
ま、私の実力をとくと見やがれです。底辺の悲惨さをまざまざと見せつけてやるぜ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました