明日は月曜日ですよぉー。

……当然です。
社会人の皆様も学生の皆様も、英気は養えましたか?
少し開眼した気がします。イラストの技量。
とはいえまだ手足に慣れてなくて手こずりまくりんぐ。
数を描くことだろうね。慣れだ慣れ。
バランスとか、以前よりは改善されてきた気がする。
以前よりは、を強調。
ちなみにイラストに興味持ったの三年前、描くようになったのたぶん二年前。
約、ですが。記憶の中では、ということ。
大桃の設立記念日並に記憶にない。
というわけで、
大桃設立記念日→050131
小説始めた→2003秋
絵始めた→2004秋
てことに。
大桃設立記念日は遡れる一番古い記録より。
次からは何かを始めたら記念日として記録しておこう。
そういえば小説のみならず絵でも二次創作あまり描かないなぁ。何でだろ。
書き(描き)たくない訳じゃないのに。
まぁこっちは練習時の話ですし、慣れてくれば描くんじゃないかと思いますが。
ではお休みなさいませー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました