すごく めんどくさいです

いま、ほーむぺーじのへんしゅうをしています
たぐをうちなおしています
うちなおしというか、これはうちつづけです
もともとうっていなかったたぐなのです
じぶんがなまけたのがいけないのです
PREタグ消してBRタグを打ってます。
全行にカタカタ打ってるわけです。
というわけで大桃を見て何かミスとかに気付いたら報告願います。
ミスしないのが目標。
拍手レス!密かにやってみたかった
○22日
>20:36 huhu
>20:36 おっとミスった……
>20:36 だめだなぁ俺も

「フフ……フヒャハハハヒャハ!」とか打とうとして失敗した模様。
日本語入力になっているかどうか確認。右見て左見てもう一度右見て。
○23日
>20:52 チャイナ萌え!
>20:52 ニーソ萌え!
>20:52 家たん燃え燃え~

相当の実力者と見た。皆大好きDCS。
チャイナとニーソにはとりあえず触れないでおこう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました