新学期だなあ……(少しイライラ)

それはともかく。
ティッシュ忘れた→鼻をかむことができない→死亡フラグ。やっべえ……!
さてさて、目標立てるのが重要と言いながらまだ4月の明確な目標を立てていない自分がいる。
というより、期限まで設けたのが一つあるけどその後どうするかを決めてない。
平日絵を描くのは意外と厳しいかもというのも判明したし。翌日を考えると。
コツコツとテキスト書いたり勉強するのが得策だろう。ちなみに昨日は中学校の五教科をさらっと流し読み。
まあ頭に入ったかと聞かれると疑問ですが、全くやらないよりはマシでしょう。
積んでる本がいっぱいあるので、その辺を消化するのも良いと思うんだ。
ともかく、少しでも有意義と感じられるよう時間を使っていこう。
感じられる。これ大事。実感する、後悔しない。そんな感じで行こうじゃないのー。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました