今日もこれまた寒いねえ

一万人突破企画、巫女さん。まだ確認してませんが、たぶん私一人の参加でしょう。一人祭り!
でも期限があるとやっぱり焦りが生じるので、時期を観てまたなにか開催したいと思います。
期限も何もないのとではやっぱり違う。これが無かったら何もアップしてなかったと思う。
自分を律する上で期限を定めておくのは重要ですね。時間は有限だからな、有効に使わないと。
そんなわけで私も今日から新学年です。電車を有効に使おうと思います!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. lotus_rotus より:

    企画とかは積極的に参加していきたいんだけどねぇ。。。
    じっ次回こそはッ!

  2. sase より:

    今回は残念ながらとコメントしようと思ったら先客がいたっ!

    間の4月を乗り切りたい。

  3. kujoh_ryu より:

    うん、まあ忙しい時期だってのは知ってたからねー。
    私自身もしっかりとサポートできるほどの体制(つーか状況)はないし。

    次回はとりあえず……自分の分だけでもしっかり区切りをつけた上で、かな。
    そんときはきっとよろしくお願いしますっ!

    そして……コメントしてくれた二人、下の名前が一緒だw

  4. lotus_rotus より:

    マジですか!?
    これは思わぬ偶然wwwどうぞよろしくwwwww

  5. sase より:

    亀レスですが!

    カイデン氏は一度、努でも話題になったんで把握してたんですが盲点でしたよwww

    今日学校に行ったら玖条に詳細を聞かせてもらいます。ぐひひ。

  6. kujoh_ryu より:

    まあ、そういうことですよ。お二人仲良くw

  7. カイデン より:

    あれ、カイデンだけど読んだ?

  8. kujoh_ryu より:

    呼んだ? か? 誤変換?
    そうだとすれば理解するまで時間かかったぞw

タイトルとURLをコピーしました