懸案事項、倍増!

今日はお昼頃までずっと寝てました。それにも関わらず眠いものは眠い。
眠る、だけじゃなくて意識はあるけど休むってのもかなり混在してた。
気付けば17時ってのはいつもの流れだけど……今日のはちと酷いな。
デジタルから離れてたってのは貴重なケースだけど……いまやることじゃない。
あーそれもそれだけど昨日の技能教習ひどかったな……満足に曲がれない。
そんな運転で大丈夫か? って聞かれたら一番いい技術を頼みたい。
つぶやいてみたらイメージトレーニングしかないという助言を受けた。
……肝心の感覚が掴めてないけど大丈夫かなあ……? ちゃんとイメージできるかな。
月曜日は教習休みなので、その辺もしっかり復習しておきたいところ。
あー……簿記と東方リレーもあるなあ。クオリアばかりやってられないのか。ううむ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました